日テレジェニックBBQイベント | 麦わら帽子の気ままな生活

麦わら帽子の気ままな生活

そのとき感じた事を書き記したいたBLOGです♪

尚、普段 絡みの無い方のアメンバー了承いたしませんのでご理解下さい

昨日は

日テレジェニックのBBQイベントで逗子海岸へ行ってきました


感想を言うと…さらし者でした


(;´Д`)やびゃ


海に泳ぎに来てる人達のバカにした目線が心に刺さります(笑)

とどめはイベントのラストに“風なりたい”を歌ったんですが…

それを見ていた飲み物を売ってるスタッフまで大爆笑してましたよ

(^ロ^;)そりゃ笑うよね


俺はと言うと

イベント中なのに泳ぎに来てる水着の女性を見てたり

(//∀//)うひょ♪


イベント会場 横のクラブが楽しそうだな♪

と近づいて行ってみたり



イベントの感想は…

麦わら帽子の気ままな生活-10142436035.jpg

滝川さんの乳は最強だな!!

と思いました(笑)


冗談はここまでで

今回のジェニックのメンバー全員と接して


麦わら帽子の気ままな生活-127968351043316231794.jpg

内田さん・滝川さんの2人は気づかい・トークもしっかりしてて感心しました

この2人なら伊藤れいちゃん以外でも応援してもいいかな?

って思います


さてジェニックのEVENTも終わったみたいだし

俺は本拠地のSDN48に戻ります

またジェニックに動きがあったら遊びに行きますよ

アッ!!そうそうSDN48の奈津子って日テレジェニック2008なんですよ

画像見つけました

麦わら帽子の気ままな生活-20080720_09_003.jpg


(左2番目の人)

SDNでは人気ないんだよね

こう考えるとジェニックになった後が大切なんだな

と思います

そう言えば 伊藤れいちゃんの話を書いてなかった

元気でした。いつも通りです