どうも、真田ゆうですッ!

今年のニコニコ超会議も楽しかった!

一か月前ですが写真を撮りましたので…!

 

ここでは必ず写真を撮ります!

 

ここでは筆でまっくろくろすけを描きました!

お絵かきお絵かき~♪

 

レゴブロックで作られた初音ミク

破壊したい衝動!

(まずは下段蹴りぃッ!!←

 

ここは個人的に盛り上がりました!

やっぱり音楽はいいねッ!

 

はいこちらッ!自宅警備隊さんです!

前々からネットでチラッと見てましたが

今回の超会議で生N.E.E.Tを拝見ッ!

 

こちらは自宅警備隊輝夜さんです!

私の呟きに反応してくださり気になって声を掛けました!

その節はどうもありがとうございましたッ!

フライパンが素敵ッ!!

 

自宅警備隊Tシャツを購入しました!

他にも色々ありましたが今回持ち合わせておらず…

来年も買いに行きますッ!

 

ニコニコテレビ君も買いました!

ビッグサイズは値段が高く今回は買えなかった…!

 

今回の超会議で色々見たり体験したり出来た。

私の隣に芸人パンサーさんが居たのは少し驚いたけど(笑)

来年はカメラでパシャパシャ撮りたいと思いますッ!

来年のブログ『超会議!』でまた色々と載せますねッ!

 

 

 

真田ゆう