お疲れ様~(^-^)v
今日はSガレージで撮影会でしたぁ☆初めての場所です♪
一部は木場公園での野外撮影! 天気は晴れてたものの寒さはハンパないです(>_<)
なので、私は究極の対策をとりました(笑)
ホッカイロ!!
まず腰と背中とお腹に一つずつ貼り、靴の中に靴用のホッカイロを一つずつ。そしてジャケットのポケットの中に貼らないホッカイロを一つずつ。計7つ!
初めていっきにこんなにホッカイロを使用しました(笑) 冷え症なので寒さには弱い…(悲)

二部~四部はスタジオ☆
今日の私は要望にお答えワイルドポーズが多かった気がします(笑)
うまくとれてたかな??

今日撮影会中に加湿器の話がでて、そういえば私の部屋の加湿器壊れちゃって捨てたなぁって思って帰りにヨドバシカメラに寄って加湿器を買っちゃいました(^-^)
思わぬ出費…でも実用性があるからよし。
色々なものがあるなか私が選んだのはこれ!!
超音波式ペットボトル加湿器! なんか今これが流行ってるらしい☆ 値段もお手頃だし旅行向けなんだって(^-^)
いいもの見つけちゃったよ~(^-^)v

てな感じで今日は1日楽しく充実した1日でした☆
今日参加してくれた皆さん、スタッフの方々、茜さん、みねりちゃんお疲れ様でした(^_^)/~~