アメブロの更新状況が良くなくてアッフ゜が遅くなってごめんね(>.<)


さぼってたわけじゃないよ☆昨日はデンさんで撮影会がありました。


デンさんでの撮影会はかなり久しぶりな気がする…。

昨日一緒だった女の子は野間れいちゃん!


れいれいとはかなり仲良くなって休憩中ガールズトークで盛り上がりました(^-^)v


れいちゃんは本当に素敵な子!


仲良くなれて嬉しいよ~O(≧▽≦)O


一部は野外での撮影でした。天候は曇り。


なんだか一気に寒くなっちゃって夏も終わりなんだなって実感しました。


そんなこんなで楽しい撮影会でした(*^^*)


そして今日はいよいよドッグスターのライブです!


ガールズドッグも出るので楽しみにしてて下さいね!頑張りまーす(^-^)v