寒かったり暑かったり

気温が安定しませんねー😱😱

みなさん体調崩してないですか?

まほは元気です😊笑

今日が仕事始めの方がおおいのかな?
休み明けのお仕事は大変だと思うけど
わたしも規則正しい生活を目標に
頑張ってるのでお互いに慣れるまで頑張りましょうね😉✨






さてさて

三ヶ日は家族旅行に行ってきました!!



岡山🍑のアウトレットにいって

旅館は愛媛🍊


楽しかったなー✨✨


アウトレットでは


{56A21572-9FCB-4AAA-8B3D-CE4BF02E4CE2:01}

このパンツと

{512E052E-882F-4AEA-A637-AD263ABFBC54:01}

FURLAのバッグ✨ 

初めてちゃんとしたバッグをかってもらいました!大切に使います🙋🙋



アウトレットのあとは

愛媛の旅館へ🚗🚗🚗💨


{F7D9120D-F40C-4325-9E2F-669AE53E14A0:01}


お団子🙈🙈


髪が伸びたから
お団子もできるようになりました😊💕


夜ご飯は


{F1AB9D3E-FFB3-4389-9E7F-2EE6482D32E7:01}
お肉💕✨

{4E5D1837-77EC-4A59-9A96-B5FEB58E4171:01}
他にバイキングもあって

どれもこれも旬の美味しいものを使っててとても美味しかったです😊💕



デザートにはもちろん大好きなみかんもありまして

さすが愛媛!!

マドンナを出してくれてました🍊🍊🍊🍊

マドンナは本当に美味しいみかんなんです!
昔から大好きで

デザートを見て
マドンナって書いてるのをみて
山盛りとりましたwww


このあとは

みんなで旅館の中にあるカラオケに行きました!


お父さんとおじいちゃんおばぁちゃんは初めて一緒にカラオケに行ったので楽しかったです😊


そして、フロントでトランプをかりて


マジックの練習をひたすらしてましたwww

また動画載せますね😘


1日めはこんな感じで終了ーー


2日めはまた明日書きますね!





{55E656BB-B9BE-4E70-AC65-C61164A5883B:01}