こんにちは!
眞田丸です。
昨日の記事のアクセス数がまもなく1万
皆さんなんで…気づいてくださるの…?ラブ…カムサハムニダ…(震)↓昨日の記事
けほん。
表題の件です。
先日、横須賀の浦賀というところにレモン狩りに行ってきました!
とある休日の朝7:30。
パパは仕事で不在(ファイティン)
あたくし「今日予定ないんだよね〜」
5歳お嬢「そうなの?」
あたくし「ダラダラしてもいいけれど、人生ってすぐ終わるから何かしら思い出作りたいじゃん?」
「あたしまだ生まれて5年しか経ってないから、そんなに忙しくしなくてもいいんだけど。」
あたくし「いや本当それな
」
とか言ってたんですけれど
このさ、じゃらん様の「遊び・体験予約」のページをいつも通りぽちぽちしていたんです↓
そうしたら!
電車で2時間弱のところでレモンが採れるとな(車持ってないのよ)
まじか!うちのお嬢、レモン推しなんです!!
レモンをちゅーちゅー吸うのが大好きなんです!!なんで!!
はい予約(秒)
参考資料)初めてレモンを食べたあの夏の日(おもろ)
電車でゆらゆら揺られて、
タクシーでゆらゆら揺られてたどり着いた先にはこんな景色が広がっていました!ひゃっほ〜!
レモンちゃん。棘がいっぱいあるんだね。
初めて食べてみたら相当美味しかったみたいで、レモンそっちのけでずっと金柑を収穫する5歳の人w

「ねぇ、ママのこと撮って?」って言ったら浮かれてる37歳を撮ってくれた。てへぺろ。
終わった後には現地の方がレモン汁を絞ってくださって、ハチミツをinしてレモネードをいただきました。最高じゃん。NHKのロケじゃん。(新卒で畑と海リポート担当だった眞田)
