1・2/28 Shibuya O-West、 | 東京ミカエル。眞田一航オフィシャルブログ「無色透明ボクイロ。」Powered by Ameba

1・2/28 Shibuya O-West、

地球のどっかで今日生まれてくる誰かの為に





地球のどっかで今日付き合い始めた二人の為に







地球のどっかで消えていった沢山の存在や言葉のために





僕は今日ステージに立って歌をうたおう




それで充分だ







幸せな曲

悲しい曲

美しい曲



硝子のクリーン


歪むディストーション






その総ては




ステージの上の僕たちアーティストから




ステージの下の世界中のきみたちに贈る






唯一無二の























「ハピネス」















ねぇみんな


僕はそれを見つけたよ





見つけたんだ





みんなにもそれは見えたかな?




68億種類以上のカタチをしてるそれは



きみのなかにもきっとある



だから僕は今日それを届けるんだ



二度と訪れない今日という日のために



未だ見ぬ明日を明るく照らすために





僕達のことを「大好き」って言ってくれた沢山の人達のために










すべては今日の日の為に綴ったプロローグにすぎない






僕たちからきみたちに贈る


最後のバラード


一番近くで聴いていてね








ようやく雨が降り出した




さあ始めよう



最高で最幸の1日を


明日行キ→0