3・2/19 静岡サナッシュ、 | 東京ミカエル。眞田一航オフィシャルブログ「無色透明ボクイロ。」Powered by Ameba

3・2/19 静岡サナッシュ、

僕達がばかやばかったのは

この日だけじゃない


2000年12月15日からずっとだ!!


成長してただら?


何も変わってなかっただら?



ばかやべーだら?



ふふ



思い出すなー


静岡にはフリーのまともなドラムがいなかったもんで仕方ないからリズムマシンでやってた日々のこと



沢山包帯買うお金もなかったもんでとりあえずステージにトイレットペーパー張り巡らせてライブしてた日々のこと



2011年2月19日にステージで後ろから「メンバー」のドラムの音が支えてくれてたこと




気持ちは何も変わってないねー


敢えて変化を答えるならば



昔フルスイングでやれた曲のフリを今やると肩痛いなっちゃうとこかな


ダイブしてもギリギリ3列目くらいまでしか届かないとこかな




年取ったーあはははーだ



年取ったなーなー



静岡サナッシュ






























ッカヤベー



大好キッス。
ハピネス
float
拒絶本能
La'平安
ーMCー
釘蝶
鳥人間
ルポルタージュ
青空と口笛
サヨナラ
台詞
ーDrソロー
ヤッホー
Mr.Selfish
東京カメレオン
倍返し
しゃぼん玉
ーMCー
ららららぶれた→
ハッピーエンド

ーen1ー
愛のエール
とぉりゃんせ

ーen2ー
ドキドキ


明日行キ→2