4・2/11 名古屋ホリデー、 | 東京ミカエル。眞田一航オフィシャルブログ「無色透明ボクイロ。」Powered by Ameba

4・2/11 名古屋ホリデー、

東京ミカエル。眞田一航オフィシャルブログ「無色透明ボクイロ。」Powered by Ameba-CA3F0494.jpg

僕のことだ


もしかしたらいつか突然遊びに行くかもしれない


その時まで


どうか綺麗にして残しておいてほしい





















別荘を







昨日

2/20セミファイナル大阪ホリデーのセットリストが決まりました

今日はスタジオの後その曲のデータをみつるに覚えさせておりました

因みにファイナル渋谷O-WESTのセットリストはほぼ決まっています

あとは静岡のセットリストを決めて

3本ライブするだけ





あぁ

「東京ミカエル。」としての作業が日に日になくなっていくよ


どんどんなくなっていくよ




僕達のリアルを体感出来るのは



あと残り3本




迷うな


疑うな



後悔するな



僕の目の前にきて叫ぶだけだ


ほかになにもいらない



ついてきナ!!!!!


ひゃほーう


星になった日。
しゃぼん玉
float
拒絶本能
キャンディーガール
ーMCー
透明人間
カレイドスコープ
シーソー
小さな傘
飛べない鳥
花と部屋
ーDrソロー
B型の彼女
ーMCー
ハピネス
東京カメレオン
ヤッホー
独立記念日
ーMCー
体内時計
ドキドキ

ーen1ー
ウタゴエ
ブラッサム

ーen2ー
ハッピーエンド


明日行キ→3