命ってやつは。 | 東京ミカエル。眞田一航オフィシャルブログ「無色透明ボクイロ。」Powered by Ameba

命ってやつは。

東京ミカエル。眞田一航オフィシャルブログ「無色透明ボクイロ。」Powered by Ameba-CA3F0305.jpg

こないだ沢山のちっさい生き物に触れることが出来る会に参加したんだ


しかしまぁ


ちっさければちっさい程に命の凄さが際立つもんだね


ヒヨコちゃんは僕の掌よりもちっさいけど


ちゃんとあったかい


ガタガタ震えていたけどね




飼育係が僕に言う


「その子、どこでも寝ちゃうんですよー!あはあは。」













くっ…


かわいすぎるじゃないか







あーん


飼いたい飼いたい


買いたい



「黄色ちゃん」って名前を付けていいですか







ほんわかしている僕の隣には


巨大なニワトリの檻






檻が巨大なんじゃなくて


ニワトリが巨大って意味ね




僕は聞く


「まさかとは思いますが、この黄色くてふわっふわの黄色ちゃん、大人になったらあそこにいる茶色くて巨大で目つき悪すぎのあいつになっちゃうんですか?」




返答は



お察しのとおり






まぁ


僕はツアーに行ったりして世話出来ないからな



ごめんね


黄色ちゃん…



どんな生き物でも


ちっさい時が一番かわいいもんだよネ





話は変わりますが

フクロモモンガが安く売ってたら僕のかわりに買って僕に売って下さい



僕は飼いたいんだ



フクロモモンガが!




※命を粗末にしたくないので本当に買ってこないでね




よし



名前は決めた




















ガンモちゃん!!!!!





ふぁーっく





おやすみ