コワレユクセカイ。 | 東京ミカエル。眞田一航オフィシャルブログ「無色透明ボクイロ。」Powered by Ameba

コワレユクセカイ。

東京ミカエル。眞田一航オフィシャルブログ「無色透明ボクイロ。」Powered by Ameba-CA3F0193.jpg

ああ

そうか


ふむふむ



うふふへへ


確かにこりゃたまらん




























はっ


どうも僕です


はいはくしゅっ



先日

某メンバーが気になるゲームをやっていて


僕もちょこっとやらせてもらった


その名も


ラブプラスプラス



数ヶ月前にとあるTV番組で


「ラブプラスプラスに出てくる旅館に実際に泊まりに行く人が急増しています」

って言ってた


一人で宿泊なのに布団がふたつ敷いてあったり

その布団にDSを寝かせたり


その旅館がある地域では
ラブプラスのスタンプラリーみたいなことやってたり

いわば「町おこし」ってやつ


らきすた?たしか鷲なんとか寺?神社?もなんだか凄いことになってるらしいし

緩菜氏に聞いてみよ


それにしてもさ

老舗旅館とか

神社とかお寺とか


アニメとかいいのかな


歴史との兼ね合いはどうなんだ

自尊心というか

そういうの

大丈夫かな?


そう思ってたんだけど

実際それだけ不景気で厳しいってことなのかな


僕は心配です

日本がどんどん壊れてる気がします


まぁでも

こういう古くて堅い考え方はさっさと排水口に流しちゃったほうがいいのかも


なんつってね


ゲームといえば

12/1
待ちに待ったモンスターハンターポータブル3rd遂に発売

僕はその頃高知にいて

緩菜氏の実家にお邪魔して緩菜氏のママにカツオのタタキと土佐鶴を頂いていることだろう

もしもお泊まり出来なかったら
今年の誕生日は瀬戸内海の上で迎えたい


いやー


なんだか夢と希望だらけ


あは




おやすみ