おはよう。 | 東京ミカエル。眞田一航オフィシャルブログ「無色透明ボクイロ。」Powered by Ameba

おはよう。

東京ミカエル。眞田一航オフィシャルブログ「無色透明ボクイロ。」Powered by Ameba-100310_0133~01.jpg

昨日

ライブハウスを出ると


そこはまさに銀世界



1月のツアーを思い出しました



どうも


銀さんです


間違えた


僕です


はいはくしゅっ



意味不明



僕の住んでるあたりにも

大体5cmくらい積もってて


スニーカーがびしょびしょになった


でもいいんだ


雪は好きだ



ここが四季のある国で本当によかった



さっき何通もメッセージを頂いたんだけど

仙台かなり積もってるらしいね


辿り着けるか心配です


おっ

仙と辿


似てる



いいんだいいんだ


僕最近仙台好きだから



早く明日にならないかナ


因みに
明日のリトルハーツの1時間店員は15:30から


ライブと併せて

絶対来てね


来るだけなら無料だから

一時間店員はね



じゃあ

よろしくどうぞ


おやすみ