カナタ氏より先になっちゃうけど。 | 東京ミカエル。眞田一航オフィシャルブログ「無色透明ボクイロ。」Powered by Ameba

カナタ氏より先になっちゃうけど。

東京ミカエル。眞田一航オフィシャルブログ「無色透明ボクイロ。」Powered by Ameba-100117_1841~01.jpg

2010年のカナタバースデーは

こんな感じ



ビジュアル系界ベストメガネスト賞には是非とも彼の名前をノミネートしてあげてほしい



どうも僕です


はいはくしゅっ



どっと疲れたネ


今日来てくれた皆さん


ありがとうございました


そんなわけで

突然ですが今日から新東京ミカエル。に変身しました



新しい衣装に



新しい曲


毎度毎度のことながら


とても緊張します


どう?

似合ってた?


似合ってたよね?


そうかそうか


よかったよかった


イメチェンした僕達もよろしくね



明日もライブだ


浦和ナルシス


かなり久しぶりなので



頑張ります



あっっ

あとみんなごめん


今日新曲「ハピネス」を初お披露目したんだけど


みんなはまだ歌詞とか知らないんだった


そんなんでマイク向けられても歌えないってね


うっかりでした


サビのあそこんとこは


「ハピハピネス、ハピハピネス」


って言ってるんだけど


ここはもう是非ともみんなで大合唱してほしいんだ


みんなで歌ってほしいんだ


だから僕がマイクを向けたら


苦笑いしながらでもいいから是非ともみんなの歌声を聴かせてちょうだい


明日からも

ハピネス

がんがんやってく(予定)です


みんなで楽しい曲に育てようじゃああーりませんか


よろしくちゃん


余談ではございますが

ハピネスの手フリを全部ちゃんとやると


二の腕ダイエットになることが今日判明した


みんな


頑張ろう!!!!!!




でぶちん


僕か



あは



じゃ


おやすみ