去年は末吉。 | 東京ミカエル。眞田一航オフィシャルブログ「無色透明ボクイロ。」Powered by Ameba

去年は末吉。

東京ミカエル。眞田一航オフィシャルブログ「無色透明ボクイロ。」Powered by Ameba-100101_0218~01.jpg

時を遡ること初日の出から5時間前



友人達と静岡は浅間神社に初詣に行ってきた


…初詣ではなくて実はセカンド詣だったことは友人達には内緒の話


因みに会うのは1年振り以上になる元「羅魅阿(僕が初めて組んだバンド)」の下手ギターの真一夜(まーや)くんと行ったんだけど

去年は凶だった僕も
今年は大吉を引くことが出来ました


わーいわーい






僕です


はいはくしゅっ



凶とか大凶とかってちょっとショックではあるけど

一緒にいる友達にイジって貰えるし

ある意味ラッキーだよね

末吉とか小吉がなんだか一番微妙だよね


レッドカーペットでも中笑いって中途半端だしね


まあ結局おみくじってあんまり関係ない気がするけど

去年もいい年だったから今年もいい年になるといいな



大吉おみくじ

結ぼうとしたら破れてどっかいっちゃったけどね


風強かったしね




さーさー

今年のお正月はとても満喫出来たので

そろそろ元通りの僕に戻りたいと思います


1/17
記念すべき新年一発目のライブまで

あと二週間弱

みんなとりあえず東京ミカエル。聴いて待っててよね




おやすみ