FROM:真田和之

 

新年あけましておめでとうございます!

 

旧年中は大変お世話になりました。

 

本年も宜しくお願いいたします。

 

さっき記事をアップしたのに・・・なぜか削除してしまうというお馬鹿さん。

 

ボケてきたのかな??

 

大晦日から今日にかけて、飲みすぎ・食べ過ぎだな~と感じます。

 

普段はあまり興味がないのですが、工藤先生があまりに絶賛するのでカニを買いました。

 

image

 

んー、確かに美味しい!

 

除夜の鐘を聞きながら、私も母も無言でかぶりつちゃいました。

 

image

 

正月のお昼ごはんが憂鬱・・・おせちと餅があまり好きでない私。

 

しょうがなく雑煮は食べますが、あとは正月気分が出る煮物やかまぼこ、黒豆や松前漬けがあれば大満足!

 

プラス今年はステーキで!昨年はホットプレートで焼肉でした(笑)

 

ご飯のあとは初詣です。

 

imageimage

 

本当は石巻の釣石神社に生徒達の合格祈願に行く予定でしたが、、、

 

急な来客でお酒を少々いただいてしまいました。

 

歩いてブラブラ近くの薬師堂へ行くことに。

 

合格祈願は、1月中のお休みにしてこようと思います。

 

image

 

おみくじは3年ぶりに大吉!!

 

あらら、女難ありですか・・・・。

 

image

 

待ち人・・・きます。たよりもあるでしょう。

 

いいねー!

 

なになに??

 

縁談・・・男性はとりかえしのつかぬことがおこりますから注意することです???

 

あらら、何がおこるのでしょう(汗)