クセ毛のエキスパート!!
“クセ毛特化”美容師の真田康正です。

"初回の情熱"を前回のブログで書きましたが...

最初のカウンセリング時に感じるのは、クセ毛でお悩みの方は大体

クセ=悪い

とネガティヴに思っている方がめちゃくちゃ多いということです。
何せ自分もその一人でしたからよくわかります。

でもこれを何とか変えたい!!

「クセが強くてすみません…」

なんて僕の前では絶対言わないでください!!

むしろ最高じゃないですか!!


クセは“個性”です。



こせい
【個性】
1.他の人とちがった、その人特有の性質・性格。個人の特性。
 「―的な人」
2.個体に特有の性質。

(ウィキペディア参照)


個性と聞くと良いイメージじゃないですか?
個性は潰そう・無くそうと思っても湧き出てきてしまうもの。
それがあなたの強みなんです!!

クセもまさにそう。

×クセ=悪い  ○クセ=個性 

です。

抑えなくていいんです。
解放してあげてください!!

このマインドを変えていけば、あとは安心してください。
僕があなたに似合う最高のヘアデザインを創ります。


⚠️
気になるヘアデザイン『インスタグラム』へ

chill hair アカウント


真田個人アカウント


⚠️インスタで気に入ったヘアデザインがあればLINE公式アカウントにご登録下さい
(※QRコードを読み込んで、ご自身のお名前を返信して下さい)