7/26日からパリオリンピック

始まりますね爆笑

 

ニュースにもなってましたが、

ほぼ全競技ライブ配信はTVerとの事ですルンルン

 

古いテレビだとTVer見れないですよね...

我が家もリビングはGoogleテレビですが

寝室のテレビは古いのでTVer見れない...ガーン

 

今までも何度か悩んで買いそびれてた

 

Fire TV Stick 

これ、テレビに挿してWi-Fi繋ぐだけで、

TVerにアマプラなどネットテレビが見れるから

便利すぎるキラキラ

Amazonプライムデーで激安になってるから

チャンスだよニヤリ

すでに先行セール始まってるよ雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもお得すぎて普段、楽天派の私ですが

Amazonプライムデーだけは見逃せないウインク

がっつり買いまくりです笑い泣き気づき気づき

 

 

Amazonデバイスは安すぎて

衝撃価格びっくりダッシュ

みんなチェックだよ