イベントバナー

 

イベントバナー

楽天市場

本日お買い物マラソン最終日!

5の付く日だしお買い物日和だよ爆  笑

エントリー忘れずに!!

 

 


最近買ったお気に入りのバッグラブラブ

最近スマホがあればほぼ支払いが済むので
財布をほとんど持ち歩かないので、
スマホポシェットで十分すぎて
気になったスマホポシェットを

ついつい買ってしまい何個もスマホポシェットが笑い泣き

このスマホポシェット
新色再入荷記念で
アイボリーとイエロー買った人に
スカーフプレゼント笑い

に惹かれて
アイボリー購入ラブ

スカーフは自分で巻いたのですが可愛い~キラキラ
幼稚園バスのお迎えなどちょっとした時にも
おしゃれ感アップルンルン

ちなみに去年からお気に入りのコットンワンピ
初めは部屋着にと買ったのですが
めっちゃ楽すぎて
出かけるのもこれになってる…ニヤリ
このグリーンは現在売ってないのですが
他のカラーも豊富♪
ダークグレーは何枚も着回しまわしたが
ちょっと厚手なので暑がりさんにはキツイかな・・・

プチプラで動きやすいので
良きー
ワンピってウエスト締め付けないのも最高なんですけど
ウエストを締め付けるのも大事みたいですね
身長低い私には丈も良い感じおねがい

プチプラワンピって丈が長いのが多いんですよね…

低身長には厳しいですが

これならいける口笛




限定クーポンで半額で買えるよ👇

 

 



スカーフ付きがオシャレ✨
意外に小物も結構入るので便利だし
本革で高見えするよー
どうせならスカーフが貰える
アイボリーかイエローがおすすめ
夏にピッタリだよ



 

 

 

私の愛用してるヒートブラシ

クーポンも本日までだよ👇

このヘアアイロンクーポン出るのが

珍しいので買うならお早めに

 

イベントバナー

 

お買い物マラソンもラストスパート

買い忘れないように~爆  笑

 

イベントバナー