イベントバナー

楽天市場

本日5のつく日♪エントリー忘れずに



ノンさん24周年記念の
ミキハウス1万円サマーパック
届きましたラブ
ネタバレぞくぞくですが
今回定価的には女の子のがお高いですねえー

私は息子用に男の子130cmポチ
本当は120cmも欲しかったのですがさすがに
間に合わなかったですねえーん


早速ネタバレ

袋は定番のサマパの袋キラキラ

























こちら飛び出すハート
白ばかり笑い

本当はホットビスケッツのサマパが欲しかったので
それを思うと色が寂しいですがハッ
合わせやすいと思えば全然いいかなー
それに4点入りだし口笛
プッチーパンツあるし
このお値段で全然あり~なサマパでしたねグッ





ポロシャツのみ販売ないですが
それ以外はまだ買えるラブラブ
さすがにないと思うけど再販ないかな..キラキラ


 

 

 



ミキハウス1万円サマーパック
在庫80cmのみですが
まだ買える👇️

 

2万円サマーパックは
全サイズ在庫あり-🤗

 


値上げ前の2023ホットビスケッツ
福袋も全サイズ在庫あるー♪
冬の準備にも良き

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー