最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
暖かくなってくるのは良いのですが恐怖の虫~笑い泣き
子供の頃は全然平気だったのに大人になるとなんでこんなダメになるんでしょうかね!?
 
子供の頃普通の虫かごでカマキリ飼って
カマキリのの卵が孵って
家の中が地獄になったのを覚えてますタラー
その頃の母地獄だったろうな~ゲロー
 
今子供たちにやられたら修羅場過ぎる
 
カマキリの赤ちゃんってすごい数なんですよタラー
今見るだけであのカマが怖いのに…
 
先日も娘はバッタの赤ちゃんを飼うと言って虫かごに入れていたのですが

こんなケースに入れていたのですが小さいので蓋の部分から出てくるんですよね💦

 

 

 
 

さすがに家の中で逃げられたら嫌なのでベランダで飼っていたのですが

あっという間にお亡くなりに…

バッタさんって意外にすぐダメになる子多い

環境変わるから仕方ないんでしょうかねキョロキョロ

 

先日はあしながバチさん髪の毛にぶつかってきたのですがガーン

髪の中でブンブンいってましたが、その時何がぶつかって来たか私は気づいていなかったので

パニックにならず事なきをえましたが…ニヤニヤ

飛び去っていくのを見て恐怖

刺されなくて良かった爆  笑

 

 

今日は楽天スーパーSALEが20時から始まるよルンルン

年に4回のビックセールは買いたい物がいっぱい!!

スーパーセール始まるまでに半額品チェックだよ照れ

 

20時から2時間限定半額になるよ