11月1日0時から発売のミキハウス福袋
まだ何を買うか迷い中ですが皆さん決めましたか⁈
毎年恒例ホットビの防寒なし福袋今年は発売なし…⁈

いろいろなショップさんで出そろいましたが
どこのショップさんで買うかも悩みます。
今年はポイントアップ渋いのかな…
今の所10倍ショップさん少ない…
これから出てくるのかな💦


​​ririkaririka 楽天市場店​さん​​
5%オフクーポン+
ポイント10倍だよ♪​

 




​​e-子供服ノンさん
先着2,000円クーポン+
ポイント5倍に
抽選で最大全額ホポイントバック♪

 




​​ママプレ・キッズさん
エントリーで5%オフクーポン♪

 

 




​​RICKY TOWNさん
ポイント5倍

 

 




​​子供服の赤ちゃんや​さん​
ポイント5倍♪

 



以下👇今の所ポイントアップは
ないですね
直前でポイントアップが出てくるかな

ナチュラルリビング ママ*ベビーさん​
毎年ポイント10倍来るから
今年もどうかな⁈

 


​​Pockybear​さん​​

 




​キャンディベア楽天市場店​​さん​

 

 


​​アタックワンさん

 

​​
​​Forever123さん​
多分アタックワンさんと在庫が連動してると思いますのでどっちで買ってもよいですね

 

 



ホットビスケッツ防寒なし福袋
今年はなくなったんですね
だいぶショック💦
それに、
ホットビスケッツの防寒あり福袋またまた値上がり💦
2年連続はキツイ…

​​ririkaririka 楽天市場店
​​3%オフに、エントリーで
ポイント10倍だよ♪​

 



いよいよ福袋発売日まであと少し~😊
今年は数に余裕があると良いな♪
争奪戦はドキドキして心臓に悪いので・・・
どこのショップさんで何の福袋を買うか・・・決めねばですね!!

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー