みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



お金の無料相談会

続々とセッションをしていますが


やっぱり家計簿ワークブックで

自分のお金と向き合うことが

大事って改めて思います🥹💖





世の中にはたくさん豊かになる為の

ハウツー本や動画がありますよね。


でもでも!!!


お金に悩み続けている人

減ってないよね🤔⁉︎


それは何故か☝️


小手先の方法だけ

知ったつもり

やったつもり



で 


【マインド・考えた方】


は根本から変わっていないから❣️❣️





30年以上貧乏マインド・貧乏な考え方

で生きて来たんだから


そんなちょっとやそっとでは、根本から

中身なんて変わらないんです🥲❣️❣️


だから


コツコツと向き合って変えていく事が

必要なんですよね🥹❣️❣️




でも、結局


「めんどくさぁ〜い」 


 って途中でやめちゃう🥲



それ、


自分で貧乏でい続けるメリットを選んでいるって事に


いい加減早く気づいた方がいい🥺




コツコツ向き合って根本から

変えていくためにも❣️❣️


 【家計簿ワークブック】 


を書いていくことが大切❣️❣️



なぜなら、家計簿ワークブックは


 書けば書くほど

豊かなマインド考え方が

身についていくよう

に作られているから😎☝️


家計簿ワークブックを考案された向井ゆきさんと、

家計簿ワークブックのお師匠様のトッキーさんと💖




ちなみに、巷で売っている

節約家計簿を書き続けると

反対の事が起こって、


さらに貧乏なマインド

考え方が強固されて

行ってしまうから要注意⚠️




節約家計簿って 


 「減っていく」

 「なくなる」 

 「無駄をなくす」 


事に焦点を合わせているから👀

結果その事実を多く脳が見つける事になり



ますますその現実を

拡大させていくの😱




逆に家計簿ワークブックは


「豊かさ」

「幸せ」

「喜び」

「巡って来るもの」 



に焦点を当て続ける習慣をつけるから


結果どんどんそこが拡大して

現実がどんどん豊かなものに

変化していくんですよね😍❣️❣️




ちゃーんと❣️❣️

家計簿を書いて豊かになるには理由があって

仕組みがあるのです🥰❣️




だから、お金と向き合うのは

1日でも早い方がいいし、

『自分事』として向き合って欲しい♡


そんな、

家計簿ワークブックの使い方

豊かなマインドをお伝えする 


【家計簿ワークブック講座】


を開催する事が決まりました🥰❣️❣️

開催日

9/24(火) 20: 00〜21:30

9/25 (水)20:00〜21:30


です♡



しかも、たくさんお伝えしたあとに

質問や振り返りもしたいから


今回は2DAYSでの開催です🎉🎉🎉



ずっと貧乏でお金に悩み続ける人生

もうここでおしまいにしましょう❣️❣️


募集開始は9月上旬となります💖


楽しみにお待ちください💖



家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼