みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




豊かになることやお金を得る事を


ガメツイ


って思って否定してない🤭⁉︎







その気持ち、よーくわかります🥺


私も、


「お金が好き❣️❣️」

「お金が欲しい❣️❣️」


なんて口が裂けても人前では言えませんでした😢


何故なら



ガメツイ、嫌な女


と思われたくないし、


嫌われたくないから🤦‍♀️





それが


思い込み


で、お金がない現実を自分が創っていることに


気づかなかったです😢



でも、家計簿ワークブックを使いながら


豊かな人のマインドを学んで、自分の思い込みを


外していったら❣️❣️


お金も、お金以外の豊かさも

スルスルと巡って来たました🤭💖❣️







3年前の私は静岡の田舎で


ボロボロ夜勤ナースのシングルマザー


だったのに🥺❣️❣️



憧れの方と


ミシュランのレストランや

ホテルランチに行けたり😍🫶💕❣️



数時間で20万円のディナー会に参加したり


子供も旦那さんも置いて


シンガポールに遊びに行ったり😍💕💕💕



もう、3年前とは

はるか違う世界にいる🥺💖💖




しかもね、豊かな人に会ってみて分かったけど


豊かな人は過去の私が思ってたような


ガメツイ、嫌な女


なんてこと1ミリもなかったの😣💦


むしろ、豊かな人は


沢山与えてくれて

愛溢れる人ばかり🥺💖





私のお金に対する思い込みは


私を愛の視点の世界から遠ざけていた😢



今、それに気づけて本当によかったって


思っている🥺❣️❣️




だからね、もしあなたがお金を沢山得る事に


抵抗があったり、


ガメツイって思われたくないって


思っているなら、その思い込みを一緒に


手放していこう🥹🕊✨✨


そんなあなたのために


お金の無料相談会を開催します💕


こちらから


8/20までの限定募集です💕




お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖





豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼