みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



"類は友を呼ぶ" 


っていう言葉は聞いた事があると思うんだけど



ヤンキーの周りには

ヤンキーがいる様に😎


豊かな人の周りには

豊かな人がいる💴💖



ということは、



貧乏な人の周りには

貧乏な人がいる💸





で、ヤンキーにはヤンキー同士

暗黙のルールみたいなのがある😎

 (私はヤンキーではないからどんなルールかは

知らないけど😅) 



私たち看護師の社会にも、

暗黙のルールがあるんだ。



それぞれの世界にそれぞれのルールがあって

そしてそのルールは他の人からしたら

分かり得ない🫣



その世界の『当たり前』は、

他の世界では『当たり前』ではないんだよね。



だから、私がヤンキーのルールがわからないのは

ヤンキーになった事がないからで



ヤンキーになりたかったら

自らヤンキーの所に行って


そのルールを直々に

教えてもらわない限りは

ヤンキーにはなれない😭




つまりは!


豊かさを格上げしたかったら

豊かな人のルールを直々に教えてもらって

習得していかないとダメなわけで…



でも、あなたの周りに豊かな人がいる??




と言ったら… 多分いないと思うんですよね🫣




今はSNSがあるからある程度の情報は

手に入るけど、豊かな人ってあまり自分の事を  

発信していないし



それらを探して咀嚼して

適応させるのってかーなーり

時間がかかる😱



で、ここで貧乏な人は



「なんだ、お金を払わないとわからないんだったら辞めよう🫠」



っていう思考になるんだよね😭



で、結局その貧乏なルールの世界に居続ける😳



それがある種、

貧乏な人の 

ルールなのです🤦‍♀️




タダならいいけど

お金がかかる事はダメ


っていうルールね🥲




で、豊かな人はどうかって?


時間や労力を省けるなら

お金を払うという投資をして


それをさらに活かしてさらに

お金を生む💴💫


っていうルールを採用しているんだよね🥰❣️




だから豊かな人はお金が無くならない🥰

出せば出すほど豊かになる💴💖




ルールが違うから現実も違ってくる💫 

ただそれだけのこと😌



じゃああなたはこれからどんなルールの中で

生きていくか?


向き合ってみてね💖




そんなあなたのために

お金の内観に特化している私が

お金の無料セッションを

開催しちゃいます💖


いきなり高額を支払って学ぶのは

勇気がいりますよね。


そんなあなたにとって

何が必要なのかも

お話せて見極めていきます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰



 お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖







豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼