みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹





「できればたくさんお金欲しい」


「もっとお金欲しい」


「給料もっと増えればなー😭」



って思ってる人!!!


多いですよね!




お金はすぐ手に入るし


もっと収入も増えるよー!🫶✨💖





その為にはまず


“出すが先“


って事を頭に入れておいて欲しい☝️






この世の法則として


“出せば入ってくる”





例えば 【断捨離】



断捨離って


先にいらないものを捨てる(出す)


から


スペースができる事で

また新しいもの(エネルギー)が入ってくる✨



これを繰り返すことで

循環していくんだよね😆



お金も同じ💰


お金だってエネルギーだから

先に出さないと入ってこないよ!




だけどみんな、


お金を特別視しているから


✔︎なるべく出したくない😔


✔︎出して入ってこなかったらどうしよう😨


✔︎もう入ってこないかもしれない😱


と思っちゃって出すことを渋る。



その思い込みがあるから、


ずーっとその繰り返しで


お金が入ってこない

無限ループにいることになるのよ。



収入を増やしたいなら


“先に出す”



そしてお金とちゃんと向き合うこと💰✨🫶



お金の悩みも内観で解決💕


AOコーチング20期




💰軽やかにお金を手に入れたい方

💰欲しいものやりたいことをしまくりたい方

💰楽しく稼ぎたい方

💰お金に我慢せず自由になりたい方


そんな方は、私の紹介者特典を受け取ってね💖




お金のことってかなりシビアな世界なので


中々周りに相談することができなかったり

1人で悩み続けている方も多いでしょう🥲



過去の私もそうで


人に聞きたいけど

自分も貧乏、ガメツイって

思われたくなくて

言いたく無いし

常にお金が無い不安がつきまとっていました。


実は、お金に関しては、


周りの人や誰かに相談することによって

ブロックも外れていくので


1人で抱えるよりも誰かに打ち明ける事が

何よりも大事だったりするんですよね😳☝️



なので1人で悩んでいる方は

是非この場で打ち明けて

お金の悩みから解放されて欲しいなと思いますし


それだけではなく


楽しく、軽やかにお金を手に入れる💰


これを実感して欲しいなと思っています😌❤️



お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖




 


豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼