みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




あなたが


「ズルい😤😤😤」 


って思う人はどんな人ですか🤔?







例えば私が昔「ズルい😤」って思っていたのは


✔︎ブランド品を買ってもらう人 


✔︎講座で得たお金で遊びまくってる人


でした🥲




ブランド品をねだるなんてダメ😠

自分で稼いで買うもんだ😠

女を武器にしてるんじゃないか🤔サイテー


 って思っていたし 



高額の講座代で

お金のない人からお金取って、

そのお金でブランド品買ったり

旅行に行ったり、

よくそれを堂々と言えるなぁ。


なんてズルいんだ😤


って思ってました🫣


(今思うと、私、かなり偏見の思い込み

物事を見てたなぁー🤣🤣)



だから、そういう人を見ると無性に腹が立って

来るし 


「私は一生懸命自分で稼いで

ブランド品買うからあんな人とは違います😤」


って頑張って働いたり 


「しっかり働いて苦労する事で評価されるし

みんなにも認めてもらえるから

しっかり働きます😤」


っていう勝手に苦行を選んだり😱




でも、そんな人生、全然心穏やかじゃないし😢

大変な事ばかりで疲れちゃう😭




実はこれが、お金のブロックだし

そして貧乏マインドなんです😭

だからね、


 「ズルい😤」 


って思う人がいたら、


あなたのブロックや

貧乏マインドを見つけて

手放すチャンス💫



あなたはどんなブロックや貧乏マインドが

見つかったかな?



そのブロック

見つけたら内観で手放せるよ💖


内観スキルを学んでお金の悩みも手放そう!

AOコーチング20期


お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖


紹介者特典も、受け取ってね♡

お申し込み時に紹介者名に【さなえ】と記入すると

私のお金のセッションがプレゼントだよ🎁


お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰





豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼