みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹





私がAOコーチングで外した思い込みは


「頑張らないとお金は稼げない」


です!


とにかく、私は長女で、

頑張る族だったので、


『頑張らないと愛されない』

『頑張らないと認められない』

『頑張らないと褒めてもらえない』

『頑張らないと価値がない』



というように、


頑張って、苦労するから

得られるものがあると思っていました。


そして、この考え方は、

昭和生まれの人なら

当たり前だよね😳って

思っていました😭





私と同じように、


多くの方は

・お金は頑張って稼ぐもの

・苦労しないと稼げない

と思っていませんか??




日本の学校教育により無理や我慢が習慣化

しているので、

そのイメージが根強く付いている方が

多いかと思います🥲




しかし本来お金というのは


【軽やかに循環しているもの】

✨✨✨



自分がワクワクする事だったり、

やりたい事、

周りの人を笑顔にする事に挑戦していれば



簡単にお金に繋げる事ができるんです💰



だけど先ほど述べたように、

・お金を得る事は大変な想いをしなきゃいけない

・お金を稼ぐ事は難しい、大変だ



と考えてしまうと


【損をしたくない】という

マインドになり、



しかも潜在意識の中でも

稼ぐ事は難しい=お金を得るのは大変だ

と思っていることになるので


お金はどんどん離れてしまいます🥲


めちゃくちゃ勿体無いですよね💦


なので日々、


【大変な思いをしなくても簡単にお金は手に入る🫶💖】


ということを意識して過ごしてみてください🤭💖




これを意識してすぐに

私は3万円臨時収入がありましたよ🤭💕




これでまた豊かさが循環しますね❤️



あなたも豊かになりたかったら


内観で潜在意識で思い込んでいる

お金の設定を

書き換えていきましょう💖💖💖



AOコーチング20期



紹介者特典


お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖



お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰



 






豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼