みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




大好きな美容DAY

 


前髪作りました💖



 

今でこそ私は自分にお金をかける事が出来るけど

 

ママになってから自分にお金をかけるのが

 


「もったいない」


 

って思っていました🥲

 

 

 

あなたもこんな事ないですか🥺?



 

SNSで同い年のキレイなママを見て

 

あまりの自分との違いにショックを受けて

 

「本当はキレイになりたい😭❣️❣️」

 

「美容にもお金をかけたい🥺❣️❣️」

 

と思ったのに、



いざお金の事を考えたら

 

「自分にお金を使うなら

貯金した方がいいのかな?」

 

と思って


結局半年も美容院にも行かず…


プリン&枝毛、アホ毛で


ボロボロ😱😱😱

 

なんてこと🥲





 

ちょっとまって✋



 

何度も言いますが、

 

お金は喜びに使うんですよ🥺❣️❣️

 



あなたの望みが

 

「キレイになりたい🥺💖」

 

だったら

キレイになる事が喜びなんですよね??


 

その喜びにお金を使うのが

豊かさマインドなんです🥺❣️❣️

 

 




 

でも、どうしてもいつも

 

貯金が気がかりで自分にお金を使えないなら


 

貯金に対する思い込みを

 

今こそ書き換える時です🥺❣️❣️

 

 

 

このまま貯金に縛られて

 

どんどん老けて

年を取っていくのか?



 

それとも自分にお金をかける事に許可して 


 


いつまでもキラキラした

キレイな自分でいるのか?

 

 

 

どっちがいい・悪いではなく

 

どちらも自分で選べるんですよ🥺❣️❣️



 

 

AOコーチングなら


この貯金に対する思い込みを外す


内観スキルを身につけることができます💖

 

AOコーチング20期

 


お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖


紹介者特典も

うけとってね🤭💖


お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰



 






豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼