みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹


🎊募集中メニュー🎊

AOコーチング20期


昨日もAOコーチングにお申し込みが👏👏👏🎉🎊


おめでとうございます🎊💕💕💕


勇気を出して飛び込んでくださって

嬉しいです😭🙏💖



30万円って高額だから、もちろんみんな

支払うのにドキドキするのは当たり前🥹

それこそ


【お金のブロック】


が発動すると思うんだけど、


お金のブロックって

大きく分けると3つあるの❣️❣️




 ・支払うブロック💴

 ・受け取るブロック💴

 ・稼ぐブロック💴



これらのブロックがあるとお金は循環しないから🥲

当然お金に悩む現実になっていく😭💸



だから、みんなこのお金のブロックを

外して行くのが大事なんだけど☝️


実は簡単に外す方法がある🤫


それは


お金のブロックを

持っていない人と

触れ合うこと❣️❣️❣️


こちらは家計簿ワークブック講師たち💖




これは私もお金を学び始めたときに

実際に実践したんだけど



体感ベースでぽんぽんと

お金のブロックが外れていくの😆 


でね、これってお金のブロックに限らず


なんでもそう☝️💖

自分よりも軽やかな人

うまく行っている人、

先を行っている人と

触れ合う事で 


 「えっ?!それでいいんだ🫢」


って感覚をたくさん味わって


そうやって自分の中のブロックを外して

行けるんです😆




本やブログ、YouTubeで豊かな人の

話を観たり聞いたりしている時って

少しその人を遠くに感じがち🥲



だからあまり自分ごととして考えられて

いない事が多く


『へぇ〜🤔』って思うけど、

結局すぐに忘れちゃう🥲



だからこそ、


直接触れ合ってみる❣️❣️

会えるなら会う❣️❣️

オンラインなら、直接質問する❣️ ❣️




そこで直接話を聞いたり

自分が質問したり

するのも大事😌✨


直接体感した時の衝撃って体がちゃんと

覚えているから腑に落ちやすいんですよね😎✨




だから!


AOコーチングでは、直接質問できる場があるから、

あなたのお金の

(もちろんAOコーチングは、どんなお悩みの!)ブロックを外す為の

カリキュラムがあるんです😎



AOコーチングでは、

幼少期の出来事や

自分の内側と向き合うことによって



そのブロックが形成された

根本的原因を紐解いていきます🥹💖💖💖

 

だから、生徒ちゃんたちはみんな、

Lessonが進むごとに

どんどん軽やかになって、

表情も軽くなっていきます🎊✨💖




次はあなたの番です💖💖💖



お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖


AOコーチング20期お申し込みは

こちらから



紹介者特典もあります💖



お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰



 


豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼