みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



募集中✨

AOコーチング20期



 


無意識にお金がないと思っていた私😰

 

 

それもそのはず

 

人の脳は昨日とほぼ同じ事を

95%も考えているらしい😩😩

 

 

だから私はずーっとお金がないと思って

悩んでいたの🥲

 


 

という事は、今お金で悩んでいるあなたも

このまま95%の意識で

一生お金に悩み続ける可能性が😭

 





一生お金に悩み続けるなんて

いやー😭😭



 

って思いますよね😢





 

でも大丈夫🥺❣️❣️



私も常に『お金無いー』って口走っちゃうくらい

本当に無意識に

お金に悩んでいたけれど😅

 



今はお金に対しての

悩みは無くなったから😆❣️❣️



なぜなら

お金に対する重たい思考を

内観していったから☝️💕



これが本当に大事🥺❣️❣️


 

お金がない・お金に困る人生を変えるには

内観して

コツコツ思考を修正していく事❣️❣️

 

 




 

でもね、途中で挫折してしまう人もいるの😭😭

もはやそれも脳の修正なんだけど😩


 

だから一人で挫折しない為に💕


 

AO コーチング

があるんです🥺❣️❣️


AOコーチング20期

 


長年、握りしめている

ネガティブな思考や、思い込みは、

簡単には書き変わらないもの🥹




だから、3ヶ月間、

何度も思考の修正をして

視点の高い講師の価値観や捉え方を

何度も自分に落とし込むことで



95%の割合で考えていたお金の悩みが

だんだんと書き換えられて、

お金に悩まなくなるの😍💕💕



すると現実もどんどん変わって欲しい現実が

手に入るよ😍❣️❣️





「今のまま、お金に悩み続ける人生なんて嫌😭」


と思うなら❣️❣️



自分を変えて未来をよくする為の

時間や投資はマスト😉💕

 


だってまた同じ事を繰り返したくないよね😭😭

 



だから一緒にこの3ヶ月で

豊かになる為の思考に

チェンジしていこう💕💕💕


紹介者特典



あなたのその決意✨✨

全力でサポートしますね💓




お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖


 



豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼