みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




お金の悩みから解放される🕊✨✨

人生のターニングポイントが

あなたにも来る🥺❣️❣️



AOコーチング講師のくりちゃんとまるりん♡


 

疲れやお金の心配で

ないものばかりに目がいって

不安で仕方ない日々😢

 

おかげで


家族にも八つ当たりして😠

暴飲暴食🍟🥤🍰


結果お金を散財してしまって💸

自分に嫌気がさして負のループ😭


 


そんな人生、本当は望んでなんていない😭😭



このままずっと悩み続けていくのって

辛いですよね😢

 





わかります😢


私もそう悩んでいましたし、

AOコーチングの生徒さんも、

まさにそんな人生だったけれど



内観に出会ったことが

人生のターニングポイント

になっています✨✨✨






お金の悩みって人に話しずらいもの😢


友達に話しても根本的な解決にならず愚痴で終了😢


だから毎回同じ事を繰り返すんです😭





誰に相談するか⁇


それが重要です🥺❣️




AOコーチング20期



AOコーチングは

これまで500名の女性の

お悩みを解決して来ました❣️



お金だけではなく、

恋愛、

パートナーシップ、

仕事、

子育て、

親との関係、


様々な人生の悩みに対して

上部だけの解決ではなく、

根本的お悩みの原因を解決してくれるのが


AOコーチングの内観なんです💖💖💖





お金の悩みはお金があれば

解決するものではないんです。






みなさん、心の奥底にある、


お金とは別の

原因があるんです🥺✨✨




100の質問集、

講義内コーチング、

小部屋コーチング、

質疑応答タイム

音声回答、

などなど、


講師からの視点の高い問いや、

悩みの根本的原因を見つけて外すためのコーチングを受けられる機会がたくさん在るから



人生のターニングポイントとなるのは

間違い無いですよね🥺❣️❣️





生徒さんはお金の悩みの根源がわかり

不安からも解放されて、あるものを

沢山みれるようになって心が満たされたから🥺


家族との関係も良くなり💖


ストレスからお菓子を買い込んで

暴飲暴食をする事もなくなるから、

お金も貯まるし自然と痩せたり😍💕


そんな未来になるのは間違いないですよね🥰❣️





 あなたも一人で悩みを抱えていないで😌💖

一緒にこの講座を人生のターニングにして

お金に悩まない豊かな世界にしていきましょうね🥰✨


 

AOコーチング20期




お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖



紹介者特典では

お金の内観に必要なお金のルールを

セッションでお伝えしていくよ💕

この知識があると無いとでは

腑に落とせ方が違う✨✨✨




お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰




豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼