みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹


募集中メニュー

AOコーチング20期



息子は昔から収集癖(コレクター気質)で


トミカにハマると

トミカを集め出し、




今はガチャガチャにハマっていて

家にはガチャガチャでゲットした

キーホルダーやフィギアが

飾ってあるんです。



でね、昔は

次から次へと

新しいコレクションが欲しくて

お金を欲しがる子供に

イライラを隠せませんでした😠

 


そして不機嫌になる私😠😠😠


そこからさらに

イライラしているから、


些細な事で大爆発💣


結果子供のやること全てに

(旦那さんにも、とばっちりがいく有様)


イライラモヤモヤして負のループ🌀😭



 

なんて事しょっちゅうありました😭😭😭

 

 

同じようなママさんきっと多いのでは??

 


可愛かったなぁー😍💖




本当は


笑顔でガチャガチャのお金だって出してあげたいし

イライラして怒鳴りたくない🥺


ですよね😢

 


実はこの

 

お金を欲しがる子供にイライラする

 

原因は


あなたが自分自身にお金や何かを欲しがる事を

禁止しているから



なんです🥺





 

そこに


あなたの豊かさを拒むブロックがあります😭

 

だからまずは自分が


何故欲しがる事を禁止しているのか?


内観して気持ちを許可してあげる事が大切💕



こんなイライラ、モヤモヤが、

豊かさを阻んでいるだなんて

わからないですよね🤭


 



AOコーチングでは


日々の出来事から

あなたのブロックを見つけ出し

その原因を紐解いていきます🧚🏻‍♀️✨✨


 

AOコーチングの生徒ちゃんも、



子供へのイライラを内観していたら

 

結果、『お金』のブロックが外れて


「以前は子供がお金を欲しがる事に

イライラしていましたが、

抵抗なくお金を出してあげれるようになりました🥰❣️」

 


って🥰💕




でね、自分にもどんどん許可を出してあげて

欲しかったワンピースやブランドのノートを

買っていました🥰💕





あなたもAOコーチングで

自分への禁止を手放して🧚🏻‍♀️💕

豊かさをどんどん受け入れましょうね🥺❣️❣️


 

AOコーチング20期



お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖


紹介者特典で

内観に必要なお金のルールを無料セッション💕


お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰



 






豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼