みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




あなたは今


子供の頃に描いていた

 

理想通りの人生を歩んでいます👟✨

 



結婚して

 

子供を産んで

 

可愛い子供と毎日一緒にいれて

 

一軒家を買って

 

優しい旦那さんと子供の為に

 

日々節約&貯金に励む

 



世間一般から見たら

 

順風満帆で理想の奥さん✨

 


自分にとっても



「これが理想だった…」

 

 




でも…

 

なんだか豊かな気がしない😢

 

何かがもの足りない😢

 

理想だったハズなのに楽しくない😭

 

と思っていませんか??

 

 

 





あなたは世間一般の

 

いい奥さん

 

でいる自分に気づいたのかも🤭


理想だと思っていたものは


実はあなたの理想でなく世間一般から


"いい"とか"普通"


という基準で描いていただけだったり…





 

本当は

子供を預けて素敵なホテルにランチに行きたい

 

本当は

自分の為に美容にもお金をかけたい

 

本当は

子供に汚されるのを気にせずに自分の好きな服を着たい

 

本当は

毎日子供といるだけでなくて

もっと自分にしかできない事をして人生を楽しみたい

 

 

と、あなたの中にたくさんの

 

本当は…

 

という理想があるのに、それを隠していましたね😢







でもきっと、ずっといい子を演じて来たあなたは

 

「こんな自分を出したら嫌われる」

 

「節約しないでお金を使ったらいい奥さんでなくなってしまう」

 

「こんな事思ったら贅沢だからいけない」

 

って根底で思っているんだと思います。


まさにAOコーチングを受講する前の


私がそうでした。

 






でも、


そんな事ないんですよ😌💖

 

どんな理想だって描いていい💕


そしてどんなあなたでも受け入れられます❣️❣️

 

本当のあなたが望んでいるのは

 


どんな自分でも旦那さんにも


お金にも愛される

 

そんな姿だったのでは😌💖


そしてもっと違う理想があったハズ🧚🏻‍♀️✨

 

 

それ、叶うんですよ❣️❣️

 




私はシングルマザーだったけど、

 

素敵なホテルにランチに行ったり💕

 

美容にもお金をかけたり🧚🏻‍♀️💝

 

自分の好きな洋服を着たり💖

 

パートナーと出会い再婚を叶えて


公務員という安定を手放し


自由に自分らしく働いています🥰💖💖


自分の本当の理想を叶えています🥺💞






 

それが叶ったのは



お金があったからではなく

 

お金に対する思い込みを


変えたから☝️✨✨です✨

 

 


AOコーチングで


捉え方を変える視点を学んだり


お金に対する思い込みを


変えて行ったんです🧚🏻‍♀️✨✨



今まで描いていた私の理想は


"お金がない私"


が前提でそして人からのみられ方や評価を


気にしていました😢


そして


お金を持つと怖いことがある


と思っていたから


"普通が一番‼︎"


と言い聞かせていました😭


でもその思い込みに気づき


豊かな人の口ぐせをマネし


さらにホントの理想を描いたら


どんどん叶っていっています❣️❣️




だからもう一度、あなたの


本当は…


の理想を思い出して欲しいです🥺💕



今はどうやったら叶うのかわからないけど


必ず叶う未来があるから❣️❣️


AOコーチングで


ワクワクしながら理想を描いて


本当は…


の理想を叶えていきましょう🥰❣️❣️


AOコーチング20期


お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖


紹介者特典も利用してお申し込みしてね💖


お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰



 


豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼