みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹





よく、


 「受け取るのが苦手です🥺」 


 という方がいらっしゃいます🥺 




”受け取る” 


と言ってもいろんなシュチュエーションが

ありますが、きっとあなたは


 ”お金” 

 を受け取りたいですよね❣️❣️💴





簡単にお金を受け取れるようになるには

大きく分けて2つの要因が必要なんだけれど

それは


 1・お金のブロックを外す事 

 2・自己価値を高める事 


この二つが大切です❣️❣️

今日は 


 1・お金のブロックを外す事 


について話すんだけど、お金のブロックは 


💴支払うブロック 

💴受け取るブロック 

💴 稼ぐブロック 


の3つがあって全てが絶妙な感じで

絡みあっています😳


 ”受け取るブロック”


 がある人の受け取れない理由としては 


「大変な思いをして稼いでいる

から相手に申し訳ないと思う😥」



となんとも優しい答えが返ってくるんだけど


それはあなたがその人に対して

勝手に思い込んでいるだけ❣️❣️




というかあなた自身が


”お金を大変な思いで稼いでいる” 


から受け取れないだけなんですよね😣

で、だからこそ 


 ”出すブロック” 


もやってくる😭

(だって出したらまた大変な思いをして

稼がないといけないですからね🥲) 




だから


 ”稼ぐブロック” 


もやってくるんです🫢❣️❣️


すごく複雑に絡み合っていて


だからこそ、『お金』の悩みって、


簡単に解決しないんだと思います😱



で、そこでまずやってみて欲しいのが


 ”簡単にお金を出す💸” 


 という事☝️



”簡単に出せる金額が

自分が受け取れる金額” 


と言われています😌❣️ だから


1万円簡単に受け取りたかったら

1万円簡単に出してみる 💸


10万円簡単に受け取りたかったら

10万円簡単に出してみる 💸


100万円簡単に受け取りたかったら

100万円簡単に出してみる💸


をやっていく事❣️❣️



まさに私もこのステップを踏んでいて


初めは2万円の講座を支払う事も

躊躇していたけれど


今では

100万円簡単に払えるし簡単に受け取れる💖


そう、自分が出せるようになって初めて

簡単に受け取れるようになります😌💖💴

 (ここは先出しの法則でもあります!!)



ちなみに、


出すお金がない時はどうするか?


みんなはここも悩むんじゃないかな?


そんな時は、『お金』を学んで欲しい🥹💕




2万円簡単に出せないなら

いつまで経っても2万円は

受け取れない🥺💸


ちなみに、ビジネスやっている人はなおさら

お客様はあなたに2万円払ってくれないですよ😱


だって投影ですからね🧐☝️


私も、たくさん出してたくさん受け取って

その循環を繰り返して今があります😌💖


それが豊かさ拡大するポイントですよ❣️

まずは簡単にお金を出してみてくださいね🥰💖


こういった、無意識に思い込んでいることによって


私たちは、勝手に自分は豊かになれないと

決めつけているんですよね。😰


その思い込みの外し方は

AOコーチングのレッスン2で学べるよ💖


AOコーチング20期

お申し込みはこちらから


紹介者特典も受け取ってね💖



お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖





豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼