みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




AOコーチング20期





AOコーチング受講生でも、


 「旦那さんにお金を使ってしまった事を

言えません😭」


と、高額講座をお申し込みしたことを

家族に内緒にしているって

話をよく聞きます🥹




わかります🥹その気持ち🥲🥲




私も


家の貯金や、

子供の貯金を崩した事


ずっと言えませんでした😭





でね、そんなあなたの為に

知って欲しい事があります😌💖




それは 


 責めているのはあなた自身



だと言う事😌




広島旅行



あなたが


✔️貯金を崩してしまった😭

✔️お金の管理が出来ない私はダメ😭 

✔️私って妻失格😭 

✔️こんなんじゃ離婚されるかも😭 



って自分を責めていない?

多分、というか100%責めてる😣




でね、


自分が自分を責めてるから

旦那さんにも責められそうで

怖いんです🫣 




 例えば 


 「何に使ったの?」


って、聞かれたとしても


✔︎私の管理が悪いって言うの?😤 

✔︎子育てしながら節約なんて無理だし😣 

✔︎私だって頑張ってるだから😫 


って反発したくなったり


✔︎やばい😰怒られる😱

✔︎呆れられる😰

✔︎俺は頑張ってるのにって嫌味言われるかな


 って旦那さんの言葉に

イライラモヤモヤする。。。




でもね、



旦那さんはただ 


 「何に使ったの?」 


 って言っただけ。 


以上😯


 あなたを責めてる感情はそこにはない😌 



 【責められている】 



って自分を責めているから

そんな風に捉えてるだけなの😌


だから安心して💖 


誰もあなたを責めたりなんか

しないんだよ🥰💖💖 




そんな自分責めしちゃうあなたにこそ


AOコーチングがオススメ💖💖💖




 だって


こんな風に

自分責めしてしまう人は


お金だけじゃなくいろんな出来事で


自分責めをして辛くなっているだろうから。



わかりやすく【お金】で

あらわしてくれてるだけ💕



お金の使い方は

【心💖】 

に密接に関係する😌✨



あなたが家計を守る為✨

家族の豊かさを拡大させる為に💴💖



自分の内側と向き合う事が一番大事😌💖



自分を責めてばかりいないで❣️❣️


家族の為に❣️❣️

前を向こうね🥰💖💖



AOコーチング20期





お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖



 


豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼