みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹


💐募集中メニュー💐 


🌹残り2名様🌹

\単発個人セッション/

お申し込みは

こちらから






お金に好かれる体質になるには


お金を遠ざけている思い込みを知って

手放さない限り巡って来ない🥺❣️

 



 

私たちってお金が欲しいのに以外と


お金を遠ざけている思考を持ってる事が多い😢

 



昨日、職場でスタッフが患者さんと

資産家が殺害されたニュースを見ていて



『お金は持ってない方がいいね。』

『お金持ってると狙われちゃうね』


って話してたの。


実は、こんなニュースを見聞きすることで

私たちは

お金の思い込みが刷り込まれていたりする。



・お金を持つと嫌われる


・お金を持つと人が変わる

 

・お金持ちは性格が悪い

 

・お金を持ったら怖い目に会う

 

 

ってこんな思い込みを持っていたら

 

お金だって寄って来ない😭😭😭

 

 

だってお金を持ったら

 

人が変わったって思われて嫌われそうだし😢

 

性格が悪いって思われたら嫌だし😨

 

強盗にあったり詐欺にあったりしそうだし😰

 

 

お金を持っていない方が

嫌われないし、安心で安全😕

 

って根底で(潜在意識)で思っている事が

 

現実になりますからね🤭

 

でも豊かな人ってこんな風には一切思っていない❣️

 

お金に対して本当にポジティブに考えているんですよ❣️

 

 

でもいざポジティブに考えろって言われても

 

今までネガティブに思っていたから

 

そう簡単には思い浮かばないんですよね😩⁈

 

だから

 


学んでください☝️

 

豊かな人がどんな風にポジティブに考えているのか?

 

知らないから浮かんで来ないのです🙈

 

知ったらあとはそのポジティブな考えを

 

潜在意識にすり込ませていくだけですよ🥰❣️❣️

 


豊かな人の考え方を学べるのは

 

家計簿ワークブックです❣️


豊かな人のマインドや、口ぐせを知れるワークは


目から鱗🤭❣️❣️❣️


皆さん考え方の軽さの違いに驚いています❣️❣️


 

あなたも家計簿ワークブック個別セッションで


あなたとお金との関係と向き合って、


お金に好かれる体質


になりましょうね🥰❣️❣️ 


家計簿ワークブック

個別セッションこちらから




お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖



家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼