みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




💎募集中メニュー💎

家計簿ワークブック個別講座の

こちら





家計簿って書いていると

しんどくなったりげんなりしませんか😭?




 

・また使ってしまった

・あとこれだけしかない

・管理出来ない自分はダメなヤツ

 

こんな風に思っていたら

もうメンタルもお財布の中もズタボロ😭😭😭

 

しんどすぎる😢

 

 

でもね、

家計簿ワークブックは違います☝️







 

だって自分の幸せの為にお金を使った事に

目を向ける家計簿だから😍💖💖

 

・幸せに支払えた

・豊かさが循環している

・こんなに巡って来ている

 

そこに目を向ける為のワークがたくさんあります❣️


そうすると自分自信も満たされ

豊かな人のお金の考え方を知れるから



マインドが高まる家計簿なんです✨


そして結果


お財布だって満たされる😍💖

 

 





お金もないし私は我慢して自分時間を後回しはさてたけど、、、


そんな生徒ちゃんが

自分のやりたいことに

どんどんOKをだして

お金を支払えるように💖


そして、

自分のやりたいこと、やりたくないこと、

ワクワクすること、しないことを

感じる感度が上がっています💖


家計簿講座を受けてから

マインドが高まる一方です🥺


 

と感激🥺💖💖


こんなに受け取ってくださるなんて😭💖💖

 

もちろん、ここまでマインドが高まるのは

家計簿のおかげでもあるし

私とマンツーマンで話しているから💖



マインドって短期間で

一人で変化しようとしても出来ないもの😢


そもそも女性は


男性性が弱く続ける事が出来ない人が多い上に


気持ちの浮き沈みも激しいのでそこに左右されがち😢

 

だからこそ今回の単発セッションは


1ヶ月のLINEサポートがあります❣️❣️


たった一回で終わり。


にせずにあなたにしっかりと

家計簿ワークブックを使って

マインドが高まるのを実感していただきたい🥺💖


そして豊かさがどんどん循環していくのを体現して欲しい💖💖と思っています🥰💖





 

さぁ、あなたも私と一緒にこの1ヶ月間

マインドを高めて豊かさもUPさせましょう❣️❣️😍


 

家計簿ワークブック個別セッション

募集締め切りは5/25!

こちらから



 

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼