内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹


💎募集中メニュー💎

家計簿ワークブック個別セッション


こちらから






類共説は皆さん知っていますよね?

 

ヤンキーの人の周りにはヤンキーがいる

 

みたいに、

 

貧乏マインドの人は

貧乏マインドの人といる

 

という事になるんですよね🤭❣️❣️





 

もし今


あなたの周りが貧乏マインドなら


あなたも貧乏マインド🤭


 

そんな現実を変えたい❣️❣️


豊かさマインドになりたい❣️❣️



そう思うなら

 

付き合う人、連絡を取る人を


変えるのが大切☝️




 

だから


自分がどんな人といたいのか?


どんな世界にいたいのか?


を考えて

 

身を置く環境を自分で選ぶ✨✨


というのが大事です✨✨





 

豊かになりたい

 

のなら間違いなく

 

豊かさマインドの人と

会ったり連絡を取ったり

その情報に触れるのがベスト🧚🏻‍♀️✨

 

でも実際連絡取れるような豊かさマインドの人は

 

あなたの身近にそもそもいないのでは🥲?



でも大丈夫❣️❣️

 

だから私があなたの世界に登場しています😍




 

豊かさマインドの私と1ヶ月連絡を取れるなんて✨


 

こんな簡単に豊かな世界に

触れられる事はない🥺💖💖

 

💖本気で豊かになりたい❣️❣️

 

💖豊かさマインドを習得したい❣️❣️

 

💖アドバイザーとして伝える仕事をしたい❣️❣️

 

そう思うのならあなたが誰といるのか?

 

誰と連絡を取るのか?

 

環境を変える事はマスト☝️💖

 

 


 

実際私が豊かさマインドを習得してから

 

本当に連絡を取る人会う人は変わりました🥺💖

 

もちろん豊かさマインドの方々ばかりに❣️❣️

 

 



そこにも私は先行投資もしています❣️❣️




わざわざ新幹線代をかけてでも


誰に会うかを大事にしています❣️❣️


 

あなたもこの1ヶ月私のエネルギーに触れながら

 

豊かさマインドを習得しましょうね😍💖💖


そしてどんどん豊かになりましょう💖




🌹単発個人セッション🌹

1ヶ月4万円で豊かさマインドの

エネルギーが浴びれる🧚🏻‍♀️✨残り2名❣️❣️

お申し込みは

こちらから




お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖




家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼