みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹

 

 

💎募集中メニュー💎

家計簿ワークブック

個別セッション





ぶっちゃけ楽して

お金が欲しい😍💴💖

 

 

きっと多くの人はそう思いますよ

もちろん、そう思っても全然オッケー💖💖💖


 

 

 

でも、

 

楽をしてお金が得られない理由を

多くの人は知らない😳

 

それは生まれや育ち、才能とか関係なく

大きく分けると2つ理由があって☝️

 

1.楽してお金を受け取る事を

悪だと思っている😣

 

2.自分はそもそも楽してお金を

受け取っていい存在だと

思っていない(自己価値が低い)🥲

 

からなんですよね🥺❣️

 

 

今回は1について書いていきますね!









まず


あなたは、楽をしてお金を得て

好き勝手生きてるような人を見たら

どう思いますか? 


「 あの人ばっかりずるい」

「きっといつかお金がなくなって困るんだ」

「ぼったくりしてて悪い人」

などなど

なんだかネガティブな感情がもやもや😶‍🌫️


はいっ!☝️


それがあなたの

楽してお金を得る事をストップさせている正体😰


 


 楽してお金を得たいと言いながらも

なりたい人に抱く感情がネガティブなら


 

あなたも未来、楽をしてお金を得たら

そんなふうに誰かから言われたり😣

 

と言う事は、実は


『楽をしてお金はいりません!😤』

 

って思っている証拠🫣

 

 

 結局、楽してお金を得るのをストップさせているのは

あなた自身なんですよね〜🫠

 


でね、まだまだこの楽をしてお金を得るのを

ストップさせている原因があるんだけど


 このストップを外してあげると

楽をしてお金が受け取れちゃうんですよね🤭💕💕💕



これは個別セッションでお伝えしていきますね💖💖💖


個別セッションでは、

お金の内観に特化している

私と直接話すことで

 

何があなたのお金のブロックに

なっているのか見極められます😌❣️

 

だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰

 

 

お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖

 

 

家計簿ワークブック

個別セッション

お申し込みはこちらこら



 

 

 

豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 

 

 

内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡

 
 
 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼