みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



家計簿ワークブック個別セッション

さっそくお申し込み🎊

ありがとうございます💕💕💕


家計簿ワークブック個別セッション


チャンスも豊かさの一つ

 

ってあなたは知っていますか??

 




一つのチャンスから豊かさはどんどん拡大して行きます🧚🏻‍♀️✨✨

 

私がそれをまさに体現しています💖








 

・お金に悩んでいるこの現状をどうにかしたい!!

もっと豊かになりたい‼︎

・家計簿ワークブック講座を受講

 

これが初めのチャンスを掴んだ時でした✨✨

 

そして


•全ての悩みに対して

内観スキルが必要✨

•AOコーチングを受講

AOコーチング講師養成講座に

 2度目のチャンス


・お金に悩む全ての女性を救うべく、

家計簿アドバイザーとして

家計簿ワークブックの良さを伝えたい!!

・家計簿アドバイザー養成講座を受講

 

とこれが3度目のチャンス

 


・見る専門だったSNSビジネスを学びたい!

SNSビジネス構築講座を受講

これが4度目のチャンス♡

チームKに入れてもらえることに♡



・家計簿ワークブック講座講師としてゆかりさんの講座のサポートやAOコーチングのサポートスタッフも経験💕


AOコーチングの広告に抜擢


お金の講座のすんごいオファーをいただく

(これはお披露目できるようになったらご報告します♡)

 

と小さなチャンスを掴んでいったら

とんでもなく大きなチャンスが舞い込んできたのです🥺💖💖





 

 

だから私は知っています☝️✨✨



チャンスさえも豊かさで


自分がピンと来たものにこそ

怖くても進む事が大切だという事を✨✨


 

私も、この過程の中でもちろん怖い事がありました🥲

最初はまだまだ貧乏マインドだったので受講費を払うことだって怖かったです💦💦

 

けれどその怖さ故に受講をしなかったら

確実に今の私はいません💦



そしてプレッシャーや、壁で

講師になる事を

怖がっていたとしたらなおさら今の私はいません🥲

 

 



 

人は見えない未来を怖がるけれど

自分の直感やインスピレーション、そして心の声に従った事は

必ずうまく行きます🧚🏻‍♀️✨✨

 

 

仮に一見失敗したように思える事だっていつか必ず

 

「それがあったから今があるんだ」

 

って思えたり学びになったりします✨✨

というか変えます❣️❣️

 

だから今、


豊かになりたいと思っていて

このブログを読んでくださっているのなら

チャンスを逃さないで欲しいです🥺❣️❣️

 

このチャンスも豊かさの一つ✨✨

あなたにさらなる豊かさが巡ってくる事を

私は確信しています🥰💖

 


💖2時間半セッション

💖1ヶ月後アフターセッション


濃厚な単発個人セッションのチャンスを

得られるのはあと2人❣️❣️

 

 個別セッション



お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖



家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼