みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



 

お金の悩みって

お金って生きて行く上では切り離せない存在

(そうでない人も稀にいらっしゃいますが)

 

だから

 

お金が自分よりも上

 

になってしまうんですよね😭

 

それってお金に

支配されているという事💦

 

でも豊かさマインドを習得するとどうなるのか⁇

それは

 

お金を特別視しなくなる

 

です✨✨






 

で、今これを読んで

 

「お金を特別視しなくてもいいのね!!

だったら自分で意識してみよー」

 

って実践するのももちろん大事なのですが

 

なんで特別視しなくてもいいのか??

 

根底のお金に対しての価値感

変わっていないと

結局支払う時に


 

「またお金が無くなるー😭」

 

ってなるんですよね😭😭

 

 

で、やっぱりお金を特別視してしまう💦

 

だからこそ家計簿ワークブックで学んでください✨✨



そして実践してください✨✨







 

単発セッションですが、


私はあなたにしっかりと豊かさマインドを習得していただきたいです🥺💖💖


なので今回は

 

 

1ヶ月後のアフターセッション

1時間付き✨✨

 


単発セッションは1回で終わってしまうのが多い中

1ヶ月家計簿ワークブックを書き終えた後の振り返りや変化などをこのセッションで確認しましょう❣️❣️

 


この振り返りがとても大事です💖



 

一人で家計簿を書き始めても

ここまでしっかりとやり込める人は

なかなかいません🤭



お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰


1ヶ月間私と一緒にしっかりとマインドを整えていきましょう🥰❣️❣️

 

 

あなたのご参加お待ちしています💖💖




 事前に家計簿の購入をお願いします🥰💖


 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼