みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




豊かになるのって

本当はとても簡単🥰💖




でもね、私が思うにみんなは

すごく真面目で自分に厳しい子が多いから


豊かになるハードルを

めちゃめちゃ高くして

しまっていると思う🫣




例えば


・シャネルのコスメを買えれば豊か 


・昼間からシャンパンを

飲めるようになったら豊か 


・海外旅行に行けるようになったら豊か



って、


〇〇になったら

〇〇があったら豊か



 って無意識に決めつけてない??





残念ながら、その無意識の思考パターンを

変えない限り豊かさに気づかず

遠のいていくばかり😭


なぜなら


豊かさって今目の前に

溢れているから☝️

\ 


「えっ?!そんな綺麗ごと言われても

今お財布に1万円しかないし😣」


なんて声も聴こえて来そうだけど


その声があなたの豊かさを

遠ざけているんだって😣‼︎‼︎




今、お財布に1万円ある事だって

そもそも豊かだし😌✨


こうして


ブログを読めているスマホが

ある事だって

めちゃめちゃ豊かな事😌✨


でも、それは全部スルーしちゃて


〇〇になったら

〇〇があったら豊か


って思考でいるから 



 「これは豊かではない」 


ってハードルをどんどん上げて

豊かさを取りこぼしているんだよね😭





でね、


豊かな人って実はすっごく些細な事でも

豊かさを感じている🥹💖


それはお金があるから心の余裕があって

そう思える訳ではないの😌❣️


自分の幸せや豊かさをちゃんと

知っているからこそ


些細な事でも

豊かさを感じてキャッチして

幸せに生きているの😌💖💖



自分の気持ちに正直で心がとっても

ピュアなんだよね😌💖


だから豊かさがどんどん拡大して行ってる😍💖


きっとあなたはハードルを上げてしまう程

気づかずにたくさんの鎧を自分の心に

かけてしまっていたんだよね😣


だからね、まずは個別セッションで

その鎧外していこう😌💖



私も内観を学んで自分自身の豊かさを阻む

鎧をたくさん脱いで来たから😌


あなたに必要なのは新しい知識や

ノウハウではなくて


自分自身とお金と向き合うこと☝️


お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰


個別セッションは5/6募集開始💖

お日にちはご都合の良い日を決めれます☝️

1ヶ月後に振り返りのセッションが付いているから

一回受けただけじゃなく確認もできるよ💖



お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖


豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 


内観のスキルを学ぶなら

AOコーチング♡

こちらから






 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼