みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



お金の悩みから抜けられない人って


自分の事を客観視出来ていない😣



だからずーっと同じ現実を

繰り返している🥲








自分がどんな時にお金を支払っているのか 


どんな思考や感情で支払っているのかも知らない🤭




根本的に



自分の事をわかっていない😩






なかなか自分を客観視するのって難かしい💦


一人でやるのってなかなか厳しいんですよね🥲



だからこそ、家計簿ワークブックを使って

私と一緒にお金の使い方、マインドを

見直しましょう🧚🏻‍♀️✨









話を聞いてもらったり

自分のお金の使い方をみてもらうと

びっくりするくらい自分では気づかなかった視点に

気づくんですよ❣️



もちろん、自分で気づけるのが大切だから

私はあくまでもアシストする感じですが☺️✨




でね、お金の事を話すのって

ダメな自分を見られる恥ずかしさや

否定されるような怖さもあるかもしれないけど



全部受け入れます💖💖






むしろ、私がお金で拗らせてばかりだったから🥲

すごーく気持ちわかります💖



だから安心して話してくださいね🥰💖💖

個人セッションの募集は5月6日からです💖💖



お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖



お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰




内観を学ぶならAOコーチング💖

AOコーチング♡こちら



豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼