みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




豊かさは入ってきてるのに

受け取ってない人が多い!!



自分が受け取ってないだけなのに

「私には豊かさが入ってこない!」

って言ってるんだよね。


まさに私もそうでした😱


でもね♡

豊かさに、大小や、上下はなくって、

自然と巡ってくるもの♡



豊かさが入ってこない人には

入ってこない理由が必ずあるよ!


例えば、稼ぐことは大変!って

思い込んでいる人は、


簡単に入ってきたお金のことを、

『巡ってきた豊かさ』として、喜べなかったり


ブランド品ばかりが、

豊かさだと思っていると

周りの人からの愛に気づかなかったり、



豊かさを受け取れない思い込みがあるはず!



ノートとペンで

自分のブロックや思い込みに気づいていこうね♡


 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


家計簿のご注文はこちらから♡


 Instagram