みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




「何にもない自分でも

豊かになれるなんて思えない😭」

 


 

そんな風にまたあなたは

自分のこと低くみていませんか?

 

 

それは思い込みなんです😣❣️❣️

 


 



 

その気持ちすっごくわかります🥺


 

豊かになるには何か特別な事が

必要だって

 

 

・学歴

・地位

・資格

・ビジュアル

・愛嬌

 

 

など

自分が持っていない物が一つでもあったら

 

もう無理💦

 

って思っていませんか??

一つどころかほとんど持っていなかったら

 

絶対無理💦💦

 

になってますよね🥲

 


さらにはあの子は特別だから

私には無理。



人と比べて落ち込んだりしていました😭



でも、自分がその思い込みに気づいたら


手放して

新しい思い込みに

書き換える🧚🏻‍♀️✨✨

 

何もなくても豊かになっていい

 

って❣️❣️

 


そして

豊かな人のマインドをインストールするだけ🥺❣️❣️







そしたらその先にはあなたが無理だと思っていた

豊かな世界が待っているんです🥺❣️❣️






 


私が豊かさを体現してきたからこそ

あなたにも

 

「絶対豊かになれるよ」

 

って自信を持って伝えられます🥺❣️❣️






 

そんな私が行う

単発個別セッションを

半年ぶりに再開します❣️❣️


 

家計簿ワークブック講座の講師として

たくさんの方に豊かさマインドを伝えてきた

私のセッション✨✨



貧乏マインドから

豊かさマインドに書き換えて変貌したその全てを

あなただけの為にお伝えします🥰💖💖

 



 

 お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖



お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰 


はっきり言って超濃厚な単発セッションです❣️❣️

詳細はしばらくお待ちくださいね🧚🏻‍♀️💖💖

 


豊かな人の考え方、

マインドをインストール

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼