みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹


稼いでいる人が上

稼いでない人は下


お金を持ちの人が上

貧乏な人は下


ブランド品を持っている人が上

ブランド品を持ってない人は下





人って無意識のうちに


上下


で物事を見てしまう🥺

特にお金に関してはそれが強く出る人

多いのでは🤔?


私も、やっぱり冒頭に書いたように

上下で見ていた時


✔️私は友達の〇〇ちゃんより稼げてないから

自分で仕事してるって言えないな🥲


✔️私はお金持ちじゃないから

豊かなんて言えないな😣


✔️あの人もブランドバッグ持ってる🥺

私は持ってないからしょぼいな🥲


なんて、自分が決めた上下の世界で生きて

勝手に自分を追い込んでいました🥲





上下思考が強い人って


頑張り屋さんで

負けず嫌いで劣等感が強い人


が多いなって思います。

私がそうでした😭


常に誰かより上にいる事で安心を得て

下になったら努力と根性でカバーしたり

時には自己否定をしたり


そうやって自分という存在を

必死に

保って来たんでしょう🥺




でもそれが、実は


あなたの豊かさを

お金の入り口を

堰き止めている行為😣


だって豊かな人がいちいち上下思考で

物事を考えていると思いますか?


「豊かだから下になる事がないから」


とも思うかもしれませんが

誰だって上を見たらキリがありませんから😌


豊かな人にも、さらに上がいるけど、

そこを自分と比べたりしていない!!



やはりここで大事なのが



豊かなマインド


なんですよね😌💖



そもそも視点が違うのです✨


視点が違うからこそ物事の捉え方が

180度変わって来ます✨


よって現実も180度変わって来ます😌💫


その視点をあなたも豊かになりたいなら

身につけてください😌💕


上下なんてくだらない張り合いの視点ではなく

豊かなマインドの


愛の視点を😌💖💖


AOコーチングでは

その豊かな人の愛の視点についても

学んでいきますよ😌💖💖


AOコーチング19期は

4/9募集締め切り!!

こちらから




お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖



AOコーチング紹介者特典で

個別セッションプレゼント🎁

(第一講座前と第六講座後60分)

なので😍❣️


お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰



講座の前に私とお話しして一足先に

お金に対して軽くなっていきましょう😍❣️❣️


 


AOコーチング♡

お申し込みはこちらから






豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼