みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹


 よく


 「旦那さんにお金を使ってしまった事を

言えません😭」


という相談を受けます🥺







わかります🥹その気持ち🥲🥲


私も


家の貯金に

子供の貯金を崩した事


ずっと言えませんでした😭


でね、そんなあなたの為に

知って欲しい事があります😌💖



それは 


 責めているのはあなた自身


だと言う事😌




✔️貯金を崩してしまった😭

✔️お金の管理が出来ない私はダメ😭 

✔️私って妻失格😭 

✔️こんなんじゃ離婚されるかも😭 


って自分を責めていませんか?


多分、というか100%責めてる😣


でね、


自分が自分を責めてるから

旦那さんにも責められそうで

怖いんです🫣 




 例えば 


 「何に使ったの?」


って聞かれたとしても


✔️私の管理が悪いって言うの?😤 

✔️子育てしながら節約なんて無理だし😣 

✔️私だって頑張ってるだから😫 


 ってすぐに反論したくなる🥲


旦那さんはただ 


 「何に使ったの?」 


 って言っただけ。 

以上。


 あなたを責めてる感情はそこにはない😌 


 【責められている】 



って自分を責めているから

そんな風に捉えてるだけなの😌


だから安心して💖 


誰もあなたを責めたりなんか

しないんだよ🥰💖💖 




そんな自分責めしちゃうあなたにこそ

AOコーチングを受けて欲しい❣️❣️❣️


だって


お金の使い方は

【心💖】 

に密接に関係するから😌✨



内側=外側なのでね!



あなたが家計を守る為✨

家族の豊かさを拡大させる為に💴💖



AOコーチングで内観スキルを学ぶと


イライラ、モヤモヤすることや、

ネガティブだと感じていることが


悪じゃなくなる✨✨✨


それって、自分の幸せにもなるけど、


あなたが幸せになることで、周りも必ず幸せになる!!


家族のことも思って

内観を学ぶなんて🥺💖💖

なんていい奥さんなんだろう🥹


自分を責めてばかりいないで❣️❣️



お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖



AOコーチング紹介者特典で

個別セッションプレゼント🎁

(第一講座前と第六講座後60分)

なので😍❣️


お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️



講座の前に私とお話しして一足先に

お金に対して軽くなっていきましょう😍❣️❣️


 



AOコーチング♡

お申し込みはこちらから






豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼