みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹


「お金はなくならない❣️」 


 この言葉を聞いてあなたはどう思いますか??




「普通に今月の給料すでに

半分以上使っちゃって無いし☹️💸」 


 「お金を出しても臨時収入が

入って来るわけじゃないし🤔」


 とか、思っている人多いのでは??



まぁ、残念ながら 


 「お金はなくなる」 


って思っていたらお金はなくなる

運命にしかならないのですが…😢






でもね、


これも思考の癖なんです🧠



そうやって見ているから

お金がなくなる現実を体験しているだけ😢


 だったら、 


 「お金はなくならない!!」 


 っていう風に思考を癖づけすればいいだけ☝️




実はすっごくシンプルなんだけど💡

あなたの今までの概念では考えられないから

それが簡単に出来ない😭



まさにお金のブロックってこういう事なのです😢


じゃあ、どして行ったらいいかって?

それは


新い概念を

自ら取り入れていく事☝️



この考え方を知らなければあなたは

このままずっと 「お金はなくなる」

 の世界に生き続けるだけ😭


それは苦しいし、お金に囚われて

生きてしまうのも仕方ない😭💸


 でもでも❣️❣️



内観で


「お金はなくならない」


のマインドに入れ替えれば❣️


この思考がどんどん当たり前になる🥰❣️



そして当たり前にする為には



この概念が当たり前に

思えている人✨

環境のそばにいる事❣️❣️


 ここ❣️❣️大事ね🥰❣️



 

私たちの思考って簡単に戻るから😢


だからこそ戻らないようにする環境を 

自分自身に用意してあげること❣️❣️



AOコーチングで3ヶ月間

お金のブロックを

外していこう💖




お金のブロックを外した生徒ちゃんたちは


臨時収入がバンバン巡ってきたり


旦那さんが昇給したりして😍💴💖


みんなお金がなくならない世界に

移行しているからね💖

次はあなたの番だよ❣️




AOコーチング紹介者特典で

個別セッションプレゼント🎁

(第一講座前と第六講座後60分)


お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められるます😌❣️


講座の前に私とお話しして一足先に

お金に対して軽くなっていきましょう😍❣️❣️




AOコーチング♡

お申し込みはこちらから






豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼