みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹




素直な人って変化が早い✨



素直だからいい意味で


自分に対してあまり期待していない😆






 「これやったらいいよ!!」 



 って言われても


自分の事を過信している人

素直じゃない人は


 「でも❗️

私はこの方法で自分で頑張ります😤」


 って言っていてわざわざ自分から

いばらの道を歩んでいる😱




それで結局 


 「人生がうまく行かない!!

 なかなか理想が叶わない!! !」 


なんて言っている😰



まさに私がそうでした😰😰😰




そんな人は


 ”大変な自分” 


を楽しんでるんだけなんです🤣


でも、本人はそんな事には

全然気づいてないんだけど🥺



逆に、素直な人は言われた事をすぐやる💪

自分を過信していないくて

そして世界を信じているからこそ!


そうやって

行動出来る❤️‍🔥

(でも、あくまでも自分で選択した

意識を持って行動しているのが前提❣️❣️)



でね、

思い込みが現実を作ってるよ!

内観で世界が変わるよ!


って言われても



 「こんなにお金がかかるから

お金を払うくらいなら

自分でなんとかしよう🤥」 


 って思っている人がいると思うけど🫣



それが結局


あなたの理想や豊かさを

拒んでいるって事に

早く気づいた方がいい🥺


だって、


自分でなんとかするって

一体どうやって?? 



それもただ曖昧なままで結局そういう人って


悩みたくて悩んでいることに

気づいていないから


結局、 ”何も変わっていない” 


 そんな事態が起こっていると思う🫠




本当、自分の事過信しない方がいいし

自分でなんとかしようとするその頑固さを

本当手放した方がいい🥺❣️❣️



 でね、思うんだけど 


 一番怖いのは今、講座代を支払ってお金が

なくなる事よりも


一生悩みを持ち続けて

人を羨んで


 「どうせ私は」 


 って言い続けて

年を取って行く事⚡️💣😱




ぶっちゃけ今までそんな人を私は

たくさん見てきた🥹


そういう人って


こっそり講座を受講した人を

チェックしては自分と比較して

勝手に落ち込んでいたりするんですよね🫠


お金はちゃんと戻ってくるし😌💴

あなたはちゃんと変われる💖



その未来を早く信じようよ😌💖💖



あなたの事AOコーチングで

私は待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥




お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖



AOコーチング紹介者特典で

個別セッションプレゼント🎁

(第一講座前と第六講座後60分)



お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められます😌❣️


講座の前に私とお話しして一足先に

お金に対して軽くなっていきましょう😍❣️❣️



AOコーチング♡

お申し込みはこちらから






豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼