みなさんこんにちは

内観×家計簿ワークブック講師の

Sanaeです🌹



お金を理由に諦めてしまう🥲


そんな時、多くないですか?




例えば


✅行きたい講座があるのに金額が高い🥲

✅欲しいバッグが予算オーバー😭

✅家族旅行のホテルは金額重視で安いホテル🥲

✅仕事を辞めて起業したいけどお金の不安が🫠



みたいに…🥲

もちろん、私もお金を理由に諦めてしまう事

今までたくさんありました😭



だからこそ🥹❣️❣️

私がこの仕事をしている上で一番伝えたい事は



お金を理由に自分の人生を

諦めないで🥺❣️❣️


という事です🥹





だって、そんなの悲しすぎるから🥲

そして、お金を理由にして諦めているのって


✔️お金の事をちゃんと知らない 

✔️自分の事を信頼出来ていない 

✔️世界にも頼れていない 


から🥲


でもね、私も過去の生徒さんたちも

これらを理解したら


バンバン自分のやりたい事に

お金を使えるように

なっていって🥹❣️❣️



でね、お金を理由に諦めてしまう理由の一つに 


 「自分はお金を生み出す(稼ぐ)

事が出来ない」 


 って無意識に思っているから🫠



だって、


お金を使ってもまたお金を生み出せたら
全然お金を気にせずにやりたい事を
やれるでしょ?
 


 でも、自分ではそれは出来ないって

思っているからいつも諦めてしまうのです😭


「自分のお給料は

頑張っても20万円くらいかな🫠」 


 みたいな


そんな風に自分の事を無意識に制限してる😭


だからね、お給料も上がらないし

いくら起業してもそのままじゃあ

お金は稼げない😭💔


だって稼げない自分を信じているから😭


でも、その無意識で信じていることこそが、
思い込みなんです😳😳😳


そんな思い込みは
AOコーチングで外せます💕💕💕



AOコーチングで内観を学んで


お金を気にせずやりたいことを

やりつくす人生😍❣️❣️

一緒に楽しんでいきましょう💖💖



AOコーチング紹介者特典で

個別セッションプレゼント🎁

(第一講座前と第六講座後60分)

なので😍❣️


お金の内観に特化している

私と直接話すことで


何があなたにとって

必要なのかもすぐに見極められるます😌❣️


だから、一人でなんとかしようとせずに

サッと頼って来て❣️❣️🥰



講座の前に私とお話しして一足先に

お金に対して軽くなっていきましょう😍❣️❣️



↑紹介者特典



AOコーチング♡

お申し込みはこちらから




豊かな人の考え方、

マインドをインストールなら

家計簿ワークブック💕

 



 Instagram

家計簿や豊かさマインドの発信をしています

フォローお願いします♡




 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


\💐お金からも彼からも溺愛される🕊💕/

節約術なし!家計簿書くだけで📓✍️✨

💎『お金の奴隷』から『お金の女神』に

💎東京にいつでもグリーン車で遊びに🚅✨

💎家族にもお金が巡る👨‍👩‍👧✨

💎臨時収入は毎月くるくる💕💰

お金の余裕💰や心の穏やかさ☺️が手に入る❣️

家計簿やお金の考え方を公開中✨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼